AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

Z250SLで練習会!

2023年12月17日 | 練習会

1年ぶりに某練習会に参加してきました。

1年振りにお会いする方々もあり、ワクワクでした!


今回も、E氏にZ250SLをお借りしての練習です。(有難う御座います)

前回のスラロームと違い、回転からの脱出等もあり、車両も身体も酷使することになります。

車両は、セッティング少し触らせてもらったり我儘聞いてもらいました。

身体は…握力が持続しないし、左足がつりそうになるしと、困った状態です。

それでも、一日楽しんで走ることが出来ました。

皆さん、お世話になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の夜練 | トップ | SSDをM.2に変更です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事