AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

また値上げですか・・・

2008年07月01日 | その他
今朝、事務所に行く前にガソリン給油しました。
金額を見て愕然・・・
昨日、入れておけばよかった。
しかし、どこまで値上げは続くのでしょうか?
まじめに自転車通勤考えなければ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ屋へ急ぐ車は… | トップ | パワーアップスクール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (Chcolat_Thailand)
2008-07-01 20:58:16
とんでもないことになってますね。
帰ったらどんな車を買おうか悩んでますが
車は買わないほうがいいかもしれませんね。
電動チャリが一番かもしれません。
返信する
ほんと・・ (milky)
2008-07-02 07:16:14
エコと体力アップのために ちゃりが良いですが・・
これから暑くなりますからねえ・・
返信する
ぎゃあぁぁぁ・・・。 (ぶん@やまなし)
2008-07-04 23:00:19
ついに、軽油もリッター150円オーバー。

通勤はトゥデイ(中国ホンダ製)にするか
検討しないと。しか~し、こいつはOEMタイヤが
フルポリマーなので、グリップが??だし、
連動ブレーキがクセ者。

盆地は暑いんで、
エアコンの冷風が捨てがたいんですよ。
う~ん、BROSはハイオク入れているし、
自分の足が、一番エコ?なのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事