転倒によるハンドルの曲がりも気になり始めたので、新調することにしました。
そこで、3型のアップハンを付けることにしました。
今までも、ハンドルアップスペーサーで25mm上げていますので、
ハーネスやケーブルの延長が必要です。
と、その前にハンドルですが、アップするだけではなく、巾の少し広がりました。
各ケーブルは150mm延長しましたが、スロットルケーブルは純正のままです。
ハーネスは、ホーン用の1本を延長しただけで済みました。
各レバーも新調しましたが、次の日にFブレーキレバーをやっちゃったのは秘密です。
タイヤも終わっちゃいました。
どうしましょ!
そこで、3型のアップハンを付けることにしました。
今までも、ハンドルアップスペーサーで25mm上げていますので、
ハーネスやケーブルの延長が必要です。
と、その前にハンドルですが、アップするだけではなく、巾の少し広がりました。
各ケーブルは150mm延長しましたが、スロットルケーブルは純正のままです。
ハーネスは、ホーン用の1本を延長しただけで済みました。
各レバーも新調しましたが、次の日にFブレーキレバーをやっちゃったのは秘密です。
タイヤも終わっちゃいました。
どうしましょ!
かねてからやってみたかった「アーシング」!
先輩にお願いして、ぶっといケーブルで1本作ってもらいました。
バッテリーとエンジン部を接続しました。
乗った感じは…う~ん、良く分からない。
でも、スムーズになった気がする!
あとは燃費が改善されるかが気になるところです。
最近は燃料満タンにすることもないので、一度計測したいところです。
遠征の予定もないし、なかなか難しいです。
先輩にお願いして、ぶっといケーブルで1本作ってもらいました。
バッテリーとエンジン部を接続しました。
乗った感じは…う~ん、良く分からない。
でも、スムーズになった気がする!
あとは燃費が改善されるかが気になるところです。
最近は燃料満タンにすることもないので、一度計測したいところです。
遠征の予定もないし、なかなか難しいです。
iPodの再生をするために、小型スピーカを購入しました。
机に向かっているときや、車の中で使えればと思ったのですが…
音が小さすぎて使えません。
まだ、iPod本体から再生したほうが聞けます。
パッケージをしっかり見たら「耳もとスピーカー」って表示されてますね。
騙されたような…
机に向かっているときや、車の中で使えればと思ったのですが…
音が小さすぎて使えません。
まだ、iPod本体から再生したほうが聞けます。
パッケージをしっかり見たら「耳もとスピーカー」って表示されてますね。
騙されたような…