Rブレーキペダルの部品が無いのを、安全運転大会当日に気がついた
のですが、注文するのを忘れていました。
ペダルのストッパー(Cリングとワッシャ)が無くなっていて、
ペダルが内側に入っていってしまいます。
で、スイングアームに当たって傷が付くという寸法です。
で、部品を頼みながら店員さんとお話をしていたのですが、
既にVTR250の生産が終了しているとのことでした。
排ガス規制や騒音の問題だそうですが、悲しいです・・・
しばらくしたら、部品を確保しておきましょう。
スパーダのときと同じ状況になりました。
のですが、注文するのを忘れていました。
ペダルのストッパー(Cリングとワッシャ)が無くなっていて、
ペダルが内側に入っていってしまいます。
で、スイングアームに当たって傷が付くという寸法です。

で、部品を頼みながら店員さんとお話をしていたのですが、
既にVTR250の生産が終了しているとのことでした。
排ガス規制や騒音の問題だそうですが、悲しいです・・・
しばらくしたら、部品を確保しておきましょう。
スパーダのときと同じ状況になりました。

雨もあがって、路面も乾いてきたので、少し走りました。
皮パンをはかず、肘・膝共にプロテクターでしたので、
無理をせずに走ったのですが・・・
7mの8の字やっていて、右旋回に入ったところで転倒しました。
速度も出ておらず、自分はそのまま逃げたのですが、VTRは
マフラーに傷がついてしまいました。
大丈夫かなとくるくるすると、左右の入りが全然違ってしまって
いるので、やむなく帰宅しました。
皮パンをはかず、肘・膝共にプロテクターでしたので、
無理をせずに走ったのですが・・・
7mの8の字やっていて、右旋回に入ったところで転倒しました。
速度も出ておらず、自分はそのまま逃げたのですが、VTRは
マフラーに傷がついてしまいました。

大丈夫かなとくるくるすると、左右の入りが全然違ってしまって
いるので、やむなく帰宅しました。