今年の二輪車安全運転全国大会を振り返ってみます。
2年のブランクをおいて、3回目の参加となりました。
変わった事といえば、
1.ポイント表を持ち歩かず、各セクションで用意してあり、
名前や点数をその場で確認する。
2.コンビネーションスラロームが2速指定となった。
前回は1速でOKでした。
3.砂利のスタート位置が、浮島?からになっていました。
一番深い部分を通過しない状態です。
4.車両が新車ではない!!!
3年前に新車で走行したZRXⅡが、そのまま目の前に・・・
一般A・Bは初日はBコースです。
走行順はくじ引きですが、最後に近い順番となりました。
2年のブランクをおいて、3回目の参加となりました。
変わった事といえば、
1.ポイント表を持ち歩かず、各セクションで用意してあり、
名前や点数をその場で確認する。
2.コンビネーションスラロームが2速指定となった。
前回は1速でOKでした。
3.砂利のスタート位置が、浮島?からになっていました。
一番深い部分を通過しない状態です。
4.車両が新車ではない!!!
3年前に新車で走行したZRXⅡが、そのまま目の前に・・・
一般A・Bは初日はBコースです。
走行順はくじ引きですが、最後に近い順番となりました。
