B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

B.LET’S短編集「呼出」 集合しました。

2014-08-19 01:41:00 | 日記

前回、突然お知らせしたカフェ公演 短編集「呼出」の本日は顔合わせ。

突然にも関わらず、快く参加してくれた役者の皆さん。

右から、お馴染みの土田有希ちゃん、

本番が終わったばかりのMONOの尾方宣久さん、

夏のバカンスを早めに切り上げてくれたキトキト企画 江間みずきさん、

子育て中の石川理恵改め、藤森理恵さん

そして私、

今回は都合が合わず永島さんは出演されませんが、

私はさておき、密かに豪華メンバーに集まっていただいたと思っています。今回は短編ですが、このまま長編を書きたいほどに。

2人芝居を中心に3本、新作オムニバス劇を上演、約60分ほどの内容です。

最初の本読みでしたが、達者な役者さんに読んでもらうと台本の弱いところがわかります。

挨拶の時に、「こんなに急にも関わらず、皆さんにお集まりいただいたことは、これはもう友情以外の何ものでもないと、私は思っています!」と言うと、苦笑しかおきませんでしたが、まちがいなく同じ気持ちだと信じています。

 

そして旧姓 石川理恵さんは、今回から藤森理恵さんの名前で活動されます。

理恵ちゃんが稽古場にいるなんて!

ここ数年は出演されていませんが、B.LET’Sには欠かせない人です。

今回は私と彼女の企画。2人でずっとやりたいと言い続けてきて、何度も頓挫し今回も頓挫しかけて。

彼女は3年、私は8年ぶりの出演に緊張しかありませんが、ようやく始まったこの機会を大切にしたいと思っています。

みなさまどうぞお楽しみに! 

ご予約受付中です→コチラ

 

B.LET'Sカフェ企画公演
短編集 「呼出(よびだし)」 作・演出 滝本祥生

日程/2014年9月5日(金)~6日(土) 全4ステージ
5日(金) 17:00/20:00
6日(土) 14:00/17:00

会場/Coupe cafe  (クープカフェ)
(JR東中野駅から徒歩2分 http://coupecafe.com/ )

出演/江間みずき(キトキト企画)・尾方宣久(MONO)・藤森理恵
土田有希・滝本祥生(以上B.LET'S)  

料金/2000円(1ドリンク付き)

チケット取扱&問合せ/B.LET'S
b.lets82@oasis.ocn.ne.jp
090-1907-8034

http://blets.jimdo.com/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。