B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

劇場見学

2010-08-01 02:00:46 | 日記

8/8から始まる「本を読む男」の本番まで一週間を切った。
先日、最後の稽古休みの日に劇場でスタッフ打ち合わせがあった。

井の頭線の「下北沢駅」から各駅停車で二つ目の
「東松原駅」を降りて1分ほどの場所にある小さな劇場、
東松原「ブローダーハウス」。



打ち合わせと言っても、ほぼ打ち合わせることもなく、
今回、本番に関わるスタッフは照明の小西川さんだけ、
あっという間に終わってしまった。



早く終わった理由を考えて、その責任を改めて感じる。
照明や音響でお化粧しない分、
芝居の中身でがんばるしかない。
稽古が出来るのはあと4日。
がんばるしかない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。