B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

今日から昼稽古

2010-08-02 06:36:31 | 日記
作業してるうちに眠ってしまって、
起きたら眠れなくなって朝になった。
今日から昼稽古なのに。

今日から3日間はB.LET'S 初めての昼稽古。
いつもの稽古は18:00から21:30頃まで。
3、4時間くらいなら集中力の無い私でも集中できる。
今日から13:00から21:00まで。
体力が持つのだろうか。

暑さのせいか本番前のせいか、
心なしか最近では、全員が出会った時より痩せたような気がするし。


来週来週と言っていた本番が今週となった。

稽古を始めて一か月、
出会って一か月、
たくさん稽古して、おもしろいお芝居を作りたいと思います。
みなさま、是非会場まで足をお運びください!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤原)
2010-08-02 19:14:48
しっかりやれー。頑張れー。
遠くから応援してるぞー。
返信する
Unknown (たきもと)
2010-08-04 09:53:06
どうもありがとうございます。
しっかりがんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。