B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

「真夏の雪」全公演が終了しました。

2019-04-15 03:56:06 | 日記
遅くなりましたが、4/13に長野上田公演終了いたしました。
初めての地方公演が無事に終了し上田の皆様に作品を見てもらえたことを嬉しく思います。ご来場いただいた皆さま、お世話になった「犀の角シアター」の皆さま、ありがとうございました。

そしてこれを持ちまして、「真夏の雪」全公演が終了しました。
ご来場のお客様、関わって頂いた皆様に感謝申し上げます。
東京会場を貸してくださった「下北沢ARENA」の皆さまありがとうこざいました。
10年待ってこの作品を、このキャストの皆さんと一緒に作れて幸せでした。

まだまだ雑務に追われて、同時に自分の至らなさへの自己嫌悪、それでも協力してくれたキャストの皆さんのこと、お客様お一人お一人の温かい言葉や笑顔。感謝の気持ちか申し訳なさかよくわからない感情で胸がいっぱいになっています。

ただ昨年以来、何度も諦めそうになりながら、また公演が終えられたことには正直ホッとしています。
今この時までにかけてもらったあの時の励ましの言葉や、昨日まで支えていただいた皆さんの顔が、ひとつひとつはっきりと思い起こされて、この申し訳ない気持ちを、やめることではなく続けることでお返ししなければと思えていることが、この企画に対しての何よりの収穫だと思っています。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

滝本祥生ドラマリーディング企画
「真夏の雪」
東京 下北沢 ARENA 3/29〜31
長野 犀の角シアター 4/12〜13



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。