B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

「セーラー服とブルーシート」の稽古。

2015-05-10 12:57:02 | 日記

昨日、久しぶりに稽古場へ行きました。

台本の最終稿をお渡ししてから稽古場へ行くのは初めて。前回までは途中までの台本で稽古されていたので、ようやく物語の全貌が見えた事もあり、前回とは演出も変わり、演技も変わり、着々と稽古が進んでいました。

大西さんは普段は気さくな方ですが、演出をされるときは独特の緊張感が漂い、出演者の皆さんの集中力は途切れません。

土田さんと永島さんも頑張っています!

 

今回の登場人物は女子高生なので、ここはあえて「女の子」と表現させていただきますが(^^)

女の子達はみんな可愛らしく、それぞれのキャラクターをイキイキと演じて貰い、

すると台本の至らない部分がよく分かります。

 

男性陣も皆さん頼もしいです。

 

私も改稿を頑張らなければなりません。

 

みなさま是非、劇場へ足をお運びくださいー!

 

宣伝動画はこちらです→☆

チケットのご予約はこちら→☆

http://blets.jimdo.com/

2015年5月27日~6月1日

TOKYOハンバーグ+B.LET’S合同公演 

セーラー服とブルーシート

劇作/滝本祥生  演出/大西弘記
会場:ワーサルシアター 

 

古い社寺が点在する静かな町の女子校

そこに通う高校生たち

伸びやかに 豊かに

成長するはずだった彼女たちは

ある出来事をきっかけに

変化することを選ぶ

移りゆく世の中に

ただ 自分を繋ぎとめようと

 

 2015年の皐月

TOKYOハンバーグとB.LET'Sが織り成す初の合同公演

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。