BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

呪術廻戦 第247話 『人外魔境新宿決戦⑲』 感想: なるほど、天才・日車は乙骨クラスの逸材だった、ってことね!

2024-01-01 01:12:31 | 呪術廻戦
宿儺のいたぶりに応える形で、反転術式もぶっつけ本番で使えた日車。

確かに天才、それも乙骨クラス。

そりゃ、宿儺も興味を持つはずだよね。

それに比べて、虎杖の扱いの酷さといったら。

宿儺は完全に虎杖を見くびっている。

それが隙になって、虎杖が振るう(日車の)「処刑人の剣」が宿儺に果たして届くのか?

それが次回までのお預けになったw

しかし、日車、乙骨だけでなくナナミンの陰まで抱えこむとは。

虎杖も決死隊を決め込むはずだよね。

さて、次回、どうなる?

まぁ、こんなことで宿儺が殺られるとも思えないので、どんな返し技を、作者特有のあとづけの理屈で出してくるのか。

それが気になるw

あとは、これで本当に日車が退場なのかどうか?


あ、あとどうでもいいけど、受肉体の宿儺って醜いよね?

カッコも悪いし。

虎杖や伏黒の側で宿儺しているときのほうがかっこいいってどうなのよ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース-ONE PIECE- 第11... | トップ | 100万の命の上に俺は立ってい... »

呪術廻戦」カテゴリの最新記事