BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第265話 『気が付くと課金してる』 感想: これは久しぶりにシリアスに振れる前触れなのか?

2024-03-20 07:44:18 | トニカクカワイイ
というか、この流れから次回、司に詰め寄られたナサくんが、司の不老不死の秘密に触れるとしたら、なんか、結構不憫な話だね。。。

その結果、不老不死を止めるのは、結構無理ゲー、って事実だけが伝えられるとしたら辛いなぁ。

でも、きっと、司は、それでも、ナサくんに絶対的な信頼を寄せるのだろうけど。

で、むしろ夫婦仲が強まる、という流れだねw

で、その結果だけが、銭湯の姉妹に伝えられる、という流れ。

真相を知るのは当事者であるナサと司の夫婦のみw

無理やり雨降らせて地固まらせる、ってやつだね、きっとw

とまれ、ナサくんが気づいた司の不老不死の秘密が気になるぞ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース-ONE PIECE- 第11... | トップ | カッコウの許嫁 第196羽目 ... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事