BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第196羽目 『やっぱ そっくりだよなぁ……』 感想:ようやく4人が顔を揃えたわけだけど。。。

2024-03-20 07:44:42 | カッコウ
凪と宗助、エリカと幸、の本当の兄弟と姉妹の4人が勢揃い。

まぁ、凪が宗助が初めて会った、ってことだけなんだけど。

今回はほぼそれで全て。

これがどう動く?

タイトル解消的に、凪とエリカが付き合うなら、たとえば、宗助と幸、という組み合わせもありなのか?とか無粋なことも考えてしまうw

で、唐突に投げ込まれたテイラー・スイフト、もとい、ステュアートの訪問というイベントがどう転ぶのか?

でもこれもきっと、宗助と理人の仕込みなんだろうけど。

なんかスケールがデカくなってきたなぁ。

ただ富豪のボンとして育った宗助と理人がなんだかんだ言って金と人脈に頼った力技のビジネスを仕掛けてくればくるほど、凪のアイデアや誠実さが際立っていくという構図。

これ、宗助があまりに当て馬すぎて、すでに不憫に思えるのだが。

この先、どうなるのだろう???
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニカクカワイイ 第265話 ... | トップ | 彼女、お借りします 第322話... »

カッコウ」カテゴリの最新記事