BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第136羽目 『もう家族じゃないから』 感想: あ、やっぱり宗助が幸を焚きつける展開だったかw

2022-11-22 07:01:48 | カッコウ
前回からの続きにあたる、肝心の幸と宗助とのやり取りは思い切り端折られていたけど、これ、後日、あいちゃんから、凪とエリカに伝えられることになるのかな?

要するに、宗助が物語に参入してきたことで、幸が、凪のことを兄ではなく、一人の男性として見ることができるようになった、ってことだよね。

で、ちょうどいい具合に、実家の手伝いに幸が帰る展開になって、その先で、病気で臥せっている母親と凪のことについて話し合うことになるのかな。

幸の心のバランスを取ることを考えたら、宗助に言われっぱなしのままではだめで、もう一方の、凪を家族の一人とみなすベクトルを差し込んでくるのが、母親、って展開になるような気がする。

しかし、このあたりの人の配置は、本当によく考えられていて驚くよ。

結構、この先の展開が気になるようになってきたw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム 水星の魔女... | トップ | 彼女、お借りします 第260話... »

カッコウ」カテゴリの最新記事