BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第260話 『洗面台と彼女』 感想: ようやく墨ちゃんが本編に戻ってくる!

2022-11-22 07:02:36 | かのかり
って、やっぱり、墨ちゃんの場合は、誕生日イベント要員なのねw

しかし、これ、よく考えたら墨ちゃんも一人住まいなのね。

だったら、誕生日イベントで千鶴に連絡した際に、和也と八重森との同居が発覚して、それに焦った墨ちゃんも、同居人の一人として千鶴の実家にやってくる、という展開にならないかな?

いや、てっきりそうなるのは瑠夏ちゃんだと思っていたわけだけど。

ついでにいえば、墨ちゃんのことをすっかり忘れていたのだけどw

その分、一人住まいの墨ちゃんのほうが新同居人になりやすいんじゃないの?

で、その様子を後で知って、瑠夏ちゃんもなだれ込んでくる、という方が、なんかイベントしてあり得そうな気がしてきたw

ともあれ、久方ぶりに墨ちゃんが登場するのは朗報w


で、もうすっかり最後の一コマに持っていかれてしまったのだが、やっぱり「●▲と彼女」で「●▲」に家のパーツが入る展開になってきたw

しかし、洗面台で歯磨きかぁ。

またずいぶんニッチなところを攻めてきたなw

もうそれだけで十分フェチっぽくて、なんだかなぁ、だよ。

まぁ、だからこそ、最後の墨ちゃんの姿に全部、持っていかれたわけだけどね。

ということで、次回から墨ちゃん回ってことでいいんだよね?

やっとこの同居シリーズからちょっとは離れそうなので、期待。

だって、和也の変態思考を読ませられ続けるの、いい加減、しんどくなってきたところだったので。

墨ちゃん再登場で、場がいい意味で荒れることに期待w
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコウの許嫁 第136羽目 ... | トップ | トニカクカワイイ 第216話 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事