BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

呪術廻戦 第135話 『渋谷事変52』 感想: ここで九十九由基の登場かよ!w

2021-01-18 11:50:33 | 呪術廻戦
おおー、なんか盛り上がってきた。

脹相が、もう完全に虎杖のお兄ちゃんになった気になってるし。

裏梅は、超強い呪霊で、脹相を含めて氷の術式で、虎杖側を凍らせて、一気に形勢逆転を図ってくるし。

で、最後にはついに特級の九十九由基が姿を表す始末。

しかし、ここで九十九の登場か。

夏油にどう対抗するのかと思っていたけど、九十九がでてくるとは思わなかったし、

でもこの結果、戦いは、夏油vs九十九、の現時点での頂上対決に移ったから、虎杖は観察者でもいられるようになったので、

脹相の妄想を含めて、虎杖という存在の真相に一気に迫るのかもしれない。

だって、脹相のいうとおり、虎杖も脹相の弟であるのなら、虎杖もまた脹相同様、特級呪物・受胎九相図を受肉させた人間と呪霊のハーフ?ということになるから。

で、当然、じゃあ、虎杖は誰によって受肉させられたんだ?ってことになるよね。

その一方で、パンダが言う通り、単に虎杖が変なフェロモンを出しているだけかもしれないが。

って、それが「存在しない記憶」になるわけど。

でもその指摘を、呪骸のパンダがいうところが、なんか逆に真に迫っているというかw

それはともあれ、とにかく九十九だよ。

ここで、それなりに九十九も本気を見せる、ってことでしょ。

ついでにいえば、裏梅もいるから、虎杖の体をまた、両面宿儺が乗っ取って、九十九と夏油の戦いの間に割って入ってくるのかもしれない。

というわけで、とにかく盤面がコロコロ変わるゲームを見てるような感じになってきて、オモシロイ!

いや、これ、ほんと、どうなるの?

で、さすがに九十九が登場したのだから、五条悟も開放されるよね?

そうすると一気に形成がまた大逆転されるわけだけど。

その一方で、九十九が夏油の側につく可能性もなくはないわけで。

ほんとにどうなるの、これ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無職転生 ~異世界行ったら本... | トップ | 進撃の巨人 The Final Season... »

呪術廻戦」カテゴリの最新記事