BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

UQ HOLDER! 第41話 感想

2014-07-09 18:33:51 | UQH/ネギま!
あー、つまんねー。
なに、これ。ただのじゃれあい?
エヴァとフェイトがこんな戦い方するかな。。。

全く期待はずれ。

おまけに、自分を見事にはめてみせたUQHの諸君に、ご褒美に一人一問ずつ質問を許す、って何?
ボーナスポイント?

うーん。茶番だなぁ。。。

まぁ、一問一答で刀太たちは今後の展開に繋がる回答を得るんだろうけど。
緊張感に欠けるというか。

てか、こんなに簡単にフェイトを解放するなら、ここのところのフェイト捕縛作戦ってなんだったわけ?と思うじゃない。
あれだけ刀太たちが必死になったのは何だったの?と。

ほんと、くだらない展開。
がっかり。

ついでにいえば、バトルシーンとか全く面白くなかったし。
てかさ、なんで、エヴァは雪姫モードなわけ?
むしろ、通常モードのロリエヴァのままで闇の魔法を身にまとって、なんか大人ぶったフェイトを圧倒するはずだったのが、意に反して、今回のようにタイブレイクになった、という展開なら、なるほど、かつてエヴァに一蹴されたフェイトもようやくエヴァに届くくらいの実力をつけたのね、と思えただろうに。

うーん。
それとも雪姫モードになんか意味があるのかね。

ともあれ、バトルの使い方も描き方も下手だと思った。

ホントにこれ、打ち切りルートなんじゃない?
展開があまりに性急すぎるから。

それとも、単純にストーリーテリングがお粗末なだけ?

なんだかなー。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソードアート・オンラインII... | トップ | 魔法科高校の劣等生 九校戦... »

UQH/ネギま!」カテゴリの最新記事