にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』

2023年08月02日 | 映画

 

 

日曜日の午後に『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング 』の前編を観てきました

今回の敵は「エンティティ」と呼ばれるAI

アクションてんこ盛りであっという間の約3時間でした!

ハラハラ・ドキドキすごいアクションの中でも凄かったのが!

断崖絶壁から猛スピードでバイクジャンプを行い、落下しながらパラシュートを自身で開くという

非常に危険なアクションシーン

そうそう、列車アクションも凄かったですよ!

あとカーアクションでの片手ハンドルさばきはカッコ良かった

トム・クルーズが凄いのは危険なアクションをスタントマンを使わず、自身が演じるんですもの。

トップガン マーヴェリックも凄かったけど、ミッション:インポッシブルも凄い!

もう「すごい」って言葉しか出てこないです。

そして60歳過ぎてもカッコ良いですね 

この作品は大きなスクリーンで見た方が何倍も楽しめます!

今回は字幕版で観ましたが、吹き替え版でも観ようと思っています。

 

全米映画俳優組合ががストライキに入ったため、急遽来日が中止になったトム・クルーズ。

そのストライキの影響でパート2の撮影も延期!来年の公開は大丈夫なのかなぁ。

 

映画を観た帰りにりくろーおじさんのチーズケーキ

ちょうど焼きあがったばかりで、ほとんど待たずに買えました。

そしてその後に、551のアイスキャンデー売り場に行きましたよ

期間限定の「白桃」が美味しそうミルクとフルーツも好きあと抹茶とアズキ

夏の冷凍庫にあると嬉しい551のアイスキャンデーです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長居植物園の向日葵 | トップ | うろこの家の内部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事