にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

あっという間の3日間!

2022年08月12日 | 雑記

10日から始まった嬉しい夏休み♪すでに3日目が終わろうとしています。

仕事をしている平日と比べると時間が経つのが早くないですか!!

 

 

10日発売の『人間じゃない 完全版』が10日のお昼に届きました。

初回限定版にはカバーイラストのポストカードが入っています。

最近、綾辻行人著『緋色の囁き』と『黄昏の囁き』を読み返したところです。

館シリーズに比べ不気味でホラー度が高めの囁きシリーズ。

今作は未読ですが、ホラー度が高いのかな??

今『びっくり館の殺人』を読み返しているところなので、これを読み終わったら読もうと思っています。

夏にはミステリ小説がおススメなのかな。

先日、映画開始まで時間を潰した本屋で「ミステリーを読もう」というコーナーが▽

全部持っていて読み返しもしています。

『殺戮に至る病』は最近読み返したばかり。

 

今日!甲州市からふるさと納税の返礼品「シャインマスカット・ピッテロビアンコ」が届きました。

箱を開けると~

初めて見たピッテロビアンコ!

どんな味??と食べてみると!さっぱり?爽やかな甘みで美味しかったです

種なしで皮ごと食べられるぶどうはいいですね。

明日の朝のオートミール&オールブラン&ヨーグルトの中に入れて食べます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新時代への想い | トップ | 山の日はウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事