にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

2週間前の咲きかけの八重桜

2019年04月20日 | 雑記

2週間前、ソメイヨシノを見に行った時に咲き始めていた八重桜。

もう散ってしまったのかなぁ。

この3枚はショウゲツというサクラ。

 

その横で咲き始めていた名前の分からないサクラ▽

 

この時期の植物園、ボケの花は見頃を過ぎていたしあまり花が咲いていませんでした。

それでも園内の所々にキレイな色が見えると近づいてみます。

▽シャクナゲが咲き始めていました。

 

ポツンとスイセン(大きい)が咲いていました。

 

「ハナナ」って書かれてたけど私の中では菜の花。ギリギリ見頃でした。

 

名前はなかったけど可愛い花が咲いていました△

 

 

明日の午後、時間を作って植物園に行きたいなぁ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 993~997鞍目 | トップ | 朝ドラ効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事