にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

新たな冒険の幕開けを楽しんでいます

2023年05月28日 | ゲーム

 

今日はいつもウォーキングに出かける時間、大型アップデートした『ドラクエ10』を楽しんでいました。

次の週末はお天気が悪そうなので歩きに行きたかったけど~ゲームの誘惑に負けました

 

グランドタイタス号出航した後、レベル上限解放のクエストをクリアした方がいいって聞いたので。

そのクエストを攻略しよとしたら、レベル65にならないと受けられないじゃないの~

わがパーティーで一番レベルが高いキャラが63!

なのでそこからレベル上げ作業~でもちっとも嫌じゃない 初めて「元気玉」を使ってみたよ。

今日はここまで!って思ってもボス戦に時間がかかったり 途中で終われない

 

そんな感じで昨夜はゲームで夜更かししました。

今朝も朝食後、ちょっとだけ!と電源を入れたら終われなくなって

ストーリーとは別にクエストが溜まって 攻略しても次々と新しいクエストが増るんですよね。

アップデート前の未攻略クエストもたくさんあって、ついつい寄り道してしまう~

あっ今、収納が増えるクエストを攻略し始め、町と町グランドタイタス号の倉庫行を行ったり来たりしています。

収納って冒険では大事ですもの。

 

明日から平日なのでゲームは1時間くらしか出来なくなります。

その1時間という時間の都合上、毎日プレイしていた「あつ森」はしばらくお預け。

ここ2日は4年目に突入した「あつ森」の方のスイッチの電源を入れていませんよ。

 

 

今週末の土曜日は雨予報

っていうか明日からずっと雨予報ですよ~もうこのまま梅雨入りかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青鹿毛のヴィオレッタ | トップ | 岸辺露伴 ルーヴルへ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事