パンセ(みたいなものを目指して)

好きなものはモーツァルト、ブルックナーとポール・マッカートニー、ヘッセ、サッカー。あとは面倒くさいことを考えること

28日、家に届くか?iPad

2010年05月26日 21時21分11秒 | Weblog
無線ルーター経由でドコモでもiPadの3G受信可能に

しかし、ルーターが数万円 通信料が月数千円
自分には現実的ではないかな

iPad 自分の使い方はフォトフレーム
テレビ見ながらちょっとしたものをwebで調べる
それからメールのチェックの予定
(音楽もちょっと聴くかも)

この分ではパソコンを起動させる事が少なくなるに違いない

日本では、そんなに売れないのでは!
一時的なブームで終わるのでは?
いろんなことがささやかれている
果たして、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭で理解するより、身にしみ... | トップ | 音質向上は気のせい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事