Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

食べてますよー

2018-04-11 | Yummy!

ちょっと体調を崩しました。
気持ちも低迷していたので 又しても放置ブログになりました

でもって気持ちも低迷して体調も崩れると ご飯食べても
痩せますねぇ。
家の中でウダウダ ダラダラするので運動もしなくて筋肉も
落ちてしまうので良くないし 雪も溶けたので自転車
メンテナンスして乗ろうとは思っているのに追いついてません。

1人と1ニャン暮らしなので 食事も作りすぎたり 作りやすい量を
作ると同じメニューが繰り返すので登場メニューが少なくなりますが
でも まぁ そこそこ美味しく食べてます

今年に入って 何となくサンドウィッチ率が高くなっていて
段々、サンドウィッチを切るのが苦じゃなくなってきました。

Topの写真は 普通の卵サンドに見えるけれど 実はコーン🌽も
入った マヨタマコーンサンド。

寒い日は レンジでチン!としたカボチャを 冷凍ストック
していたミートソースを器に入れた上に並べ、モッツァレラと
ピザ用チーズを乗せ、粉チーズを振って焼いたミートチーズ焼きを
食べたり。


ちょっと肌寒いけど 冷たいパスタが食べたくて
「冷やし中華始めました」ならぬ「冷製パスタ、始めました」で
フレッシュなトマトをザクザク切って塩+胡椒+シェリービネガーで
軽くマリネしたものと 小さく切ったモッツァレラにバジルを合わせて
冷たいパスタも食べました🍝



ずぅっと 冷蔵庫の奥で1玉だけのこっていた焼きそば麺は
キャベツじゃなくて小松菜入りの ソース焼きそばになり
半熟目玉焼きをチョポン❗️と乗っけて ジャンクな週末ランチだったり。



ブログを放置しがちですが とりあえずチャント食べて
生きているので心配しないでねエヘッ。
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (michiko)
2018-04-12 04:58:47
ずっと更新が無かったので
少し心配でした。
でも、美味しそーな料理ばかり
安心しました。
私ものんびり更新だし、閉じこもりで
ネタがにゃい。

冷製パスタ、いいですね♪
カボチャもいいナ♪ コーン入りの玉子サンドも♪
やっぱりゆみのさんはフォトも上手いね。
返信する
ありがとう〜 (ゆみの)
2018-04-12 21:24:49
michikoさん。
心配してくださって ありがとうございます〜。 なんかちょっと アレルギー症状が出てクテーッとしてました。
まだ少し回復途中だけれど 春の季節と一緒に元気になれれば、、と思っています。
料理もお菓子も そして写真も臨場感や私の気持ちが伝わるように もっと上手になりたいなぁ。
返信する

コメントを投稿