そらいろの日々

育児とミステリ

日本画の世界

2006-01-23 | 日記
三越で日本画展をやっていたので、父と母と行ってきました。
絵の中の深くて静かな世界に、トリップした気分。
人物画の中で、女性が着ているかわいい着物に目がくぎづけ。
眼福でございました



帰りにビレッジバンガードに寄って、ブライスを指くわえて見てきました。
かわいいなー!
貧乏な上に不器用な私の手に負えるモノではないと重々承知しているので買いませんが。
でももし手に入れるんだったら、アイラブユーイッツトゥルーかフレンチトレンチがいいなあとかひそかにチェックしてたりあはっ
バービーとかmomokoとか、そういうファッションドールにはあまり興味ありませんが、ブライスだけはかわいいなあと思うのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿