菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

美瑛帰還

2023年04月26日 | 美瑛・美瑛の丘
昨日、美瑛に戻りました。
もう少し季節が進んでいるかなと思ったのですが、やはり寒い日が続いたのでさほどではありませんでした。
羽田空港は激混みでした。
いつもお昼過ぎの便で戻るので、ランチ時のレストランは大行列です。
いつもの中華屋さんは諦めて空港内の隅っこにある七だし屋のラーメンを食べることにしました。

山形であれだけラーメンを食べたのにまたラーメンかい。
はい、ラーメンは日本人の主食ですから・・
コロナ前より量がやや少なめになった感じかな。
でも、ミニライス付きなのでちょうど良い。
人手不足か人件費削減か、皆セルフになっていた。
マシンで呼び出されるって味気ないけど、これからは皆こうなるんだろうな。





<七だし屋のラーメン>


<美馬牛上空>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿