菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

美瑛帰着

2024年05月23日 | 美瑛事務所・事務所中庭裏庭

美瑛に帰着しました。
やはり北国だ。
今朝は肌寒い。

帰りの便は席替えして窓際に座りました。
前回、着陸シーンの撮影時が雨だったのでそのリベンジです。
芦別上空から着陸態勢に入るので、スマホにジンバルを取り付けて撮影準備に。
しかし、十勝岳連峰からは遠ざかる一方。
昨日は南風が強かったようで普段の逆からのアプローチとなりました。
つまり16下りです。(最近覚えた専門用語・・笑)
この時間に逆だと超逆光状態になるんだよね。
でも映像は何とか使えそうで良かった。
もうこれで窓際に座ることはないかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿