菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

帰着

2024年01月22日 | 美瑛事務所・事務所中庭裏庭

東京から帰着。
南岸低気圧が通過するので大荒れとの予報が出ていたのですが、その前に飛ぶことができました。
帰りの便はいつもお昼時なので一人ランチするのですが、どこも混雑しています。
いつもの中華屋さんは待ち人が多かったので、お隣の和食屋さんへ。
このお店は待たずに入れました。

到着した旭川空港は快晴。
ただかなり冷え込んでいました。
そして翌朝も快晴。
早朝の車外温度はなんと-25度。
キーンと空気が張り詰めてむしろ気持ちが良い。
残念ながらこの天気は長くは続かないんです。

<ミニ天丼+ミニ鯛丼+ミニ蕎麦セット>

<車外気温は-25度>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿