精神病でも生きている

北海道で就労支援組織に支えられながら、鬱病の治療と経済的自立を目指す生活者のblog。
BBSは「ブックマーク」から。

ちょっと前の写真

2016-01-15 12:46:30 | ecoネット浦河の日常
1/15(金)のち

今月はお正月や成人の日など休日が多いため、
開所日確保のため全土曜日が開所日です。
まあ、時給で働く我々にとって、あまり休日が多いのも収入減になってしまうので、
有難いことではあります。

さて。

デジカメのデータをダウンロードしたら、去年の12/25の写真が出てきたので、
今更ながらの公開です。
この日のecoネット浦河の昼食。
名付けて「ハート・ハンバーグ」。
これはアレかな、12/25・クリスマスということで、こーいうことになったのかな。
多分そうだな、うん。
こーいうトコロが、ウチのスタッフはオチャメだよなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震! | トップ | 今冬、初登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿