精神病でも生きている

北海道で就労支援組織に支えられながら、鬱病の治療と経済的自立を目指す生活者のblog。
BBSは「ブックマーク」から。

今度は東町に!

2024-06-14 12:46:29 | 浦河町の風景

6/14(金)

 

浦河町公式HPによると

6/13(木)09:20頃 東町ちのみ4丁目の浦河町葬斎場付近で、体長1.5mほどの熊が町道を横切っているのが目撃されたそうです。

我々が一般に「焼き場」と呼んでるトコだなあ。

この辺りは毎年目撃情報があるんですけど、体調1.5mはデカいなあ。

カーブの多いところなんで、カーブを曲がったところにいてバイクでぶつかったりしたら、たぶん負けます。

(-_-;)

山側の道道1025号(静内浦河線)に接続する町道なんで、やっぱしばらくは海岸沿いの国道を走った方が良さそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿