精神病でも生きている

北海道で就労支援組織に支えられながら、鬱病の治療と経済的自立を目指す生活者のblog。
BBSは「ブックマーク」から。

大量発注

2024-06-27 12:49:41 | ecoネット浦河の日常

6/27(木)夕方から

 

最近ecoネット静内から、どういうわけかビーズ細工の大量発注がありました。

ストラップ系アクセサリーなんですが、バレーボール300個、サッカーボール50個、剣道の面40個の大量発注です。

いくらビーズ細工を得意とするecoネット浦河とはいえ、これは大仕事。

というわけで、久しぶりにノルマ達成表が張り出されました。(写真。6/25撮影)

こうして視覚化すると、あらためて大量だなあ。

でも日々の成果も視覚化されるので、

「よし! ここまで来た!」

と、目標達成への励みにもなります。

こういう時、片目の視力がほとんど無いSはビーズ細工が出来ないので、まったく役に立ちません。

まあ、その代わり、それ以外の仕事が集中的に回ってきたりするんですけどね。

 

(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は姉茶(あねちゃ) | トップ | 減少傾向 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿