精神病でも生きている

北海道で就労支援組織に支えられながら、鬱病の治療と経済的自立を目指す生活者のblog。
BBSは「ブックマーク」から。

2023年・還暦の旅36

2024-06-11 12:51:45 | 沖縄の風景

6/11(火)

 

旅日記もいよいよ大詰め。

今回は九州君のご紹介です。

 

 

 

7/5(水) 続き

 

沖縄での最後の食事を終えて店を出ると九州君が

「そういえばSさん。 この旅で我々自身の写真って撮ってませんよね。 風景や食べ物ばっかりで。」

S「うん、まあ、こんなオッサン2人の写真なんか『旅日記』で見たい人はいないだろうしね。」

九「でもせっかくの還暦の旅なんだから、今の我々の姿も写真に残しておきません?」

S「それもそうか。 もう『いつ死ぬか分からん歳』だしな。」

 

というわけで、食事をしたフードコート前でパチリ。

こちらが、今回の旅に付き合ってくれた九州君です。(写真)

さすが剣道をやっていただけあって、良いガタイしてるなあ。

いかにもスポーツマンって感じで、バイクやアウトドアが似合うタイプだ。

 

(続く)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年・還暦の旅35 | トップ | 今度は東町に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿