紅しょうがの残日録

いい加減でアバウトで(^^♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年10月17日 07時53分20秒 | 日記
今まで使っていたブログが10月末で終了するので、こちらのブログに移行しました。
ほとんど書いていませんが過去の記事が10年くらいあると思います。
これらには他の方からいただいたコメントがありましたが、残念ながらコメントは移行されませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山を歩いたら | トップ | 渡り蝶 アサギマダラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移行ご挨拶 (紅しょうが)
2016-10-17 07:57:08
使い方がまだよくわからないです。

返信する
飛んでこられましたよ (もえ)
2016-10-17 18:56:05
ちゃんと見えました。
goo仲間ですね。よろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事