空色野原

空の下 野原にねころんで つぶやく

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どばーっ (┬┬_┬┬) (Suiren)
2007-01-14 20:39:28
一言ずつの温かみ・・・
バックの写真の美しさ・・・
素敵な時間をありがとう!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
「人から赦されることだけでなく
自分を赦す必要がある・・・」
胸に染みました。

(T-T )( T-T)ウルウル
返信する
Unknown (トトロ)
2007-01-14 22:01:21
これ、何度も読んでみますね。
返信する
きれい~・・・ (たみ)
2007-01-14 23:57:36
ぼんやりとただきれいだなぁと見ました。
言葉も写真もきれいだ。
頭がはっきりしているときにまた
見てみようと思います。
神さまが思う人間のおかしいところ、納得~^^
返信する
すごっ! (LUCY)
2007-01-15 13:23:17
心が洗われるような・・・・
引き込まれました。
何度も見たくなる素敵なHPですね(^-^ )
ありがとうございます。
返信する
これは美しい (miso)
2007-01-16 00:21:49
綺麗な青空は本当に心が癒されますね。
寝転んで見上げるのが私は好きです。

久々に野原にねころんでみたくなりましたね^^
返信する
タイトル (ben-chicchan)
2007-01-17 15:18:03
タイトルに思わずなんだこりゃ?と見てみたのでした。
いい感じに文字が語りかけるように浮かび上がり、引き込まれます。ひとつひとつがしみるようなことば。そしてそれを引き立てるバックの写真。余韻が残ります・・。
最後に出て来る英語のページはよくわからないケド・・。

ちなみにわたしのページに載せた写真は
たしか九州の幣立神宮の上空に現れた龍神様のような雲でございます。デスクトップ用にダウンロードできるページがあって、しばらくわたしのデスクトップでした。(今は地球。ジェットストリームがデスクトップです)
返信する

コメントを投稿