空色野原

空の下 野原にねころんで つぶやく

ねこぬくぬく

2009-10-11 16:51:22 | 動物
最近はmixiを見る余裕がない日々でしたが
久しぶりにマイミクさんの日記をのぞいたら

超ひろいものでした!

今猫切れ(猫と別居)なので
あのすりすり~やな~お、せつないまなざし、
たまりまへん。どうぞ。

写真は『ぬくぬく』とは関係ない遠くを見る多摩川のノラくん(Free photo)

ぬくぬく
http://www.youtube.com/watch?v=GEDtyWNX1EM

ぬくぬく情報
http://www.mediafactory.co.jp/nukunuku/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~~!!! (まるこ)
2009-10-11 21:24:03
うぉ~~~!!!
トキメキました。
多摩川のノラくん、非常に可愛いです!

猫飼いたいとずっと思っているのですが、
いままで飼ったこともなく、
飼える家にも住んでいないので、
遠い目標になっています。

ノラくん見て、すっごいぬくぬくしました♪
返信する
おぉ (リン妙)
2009-10-11 21:25:43
こっちを見にきたら、もうぬくぬくのことが・・・

この写真も良いねぇ~。
あっちは、人間が猫を触って、一緒に暮らして、
ぬくぬく・・・な気分。って感じやけど、
この写真の猫くんは、夕陽を受けてぬくぬく・・・って感じやね。
返信する
どもども。 (ben-chicchan)
2009-10-12 10:01:42
まるこさん
ね!なんとも青空に映えてます。
この遠くを見るまなざしがいけてます。
秋になるとよけいねこでぬくぬくしますね。


リン妙さん
どもども。いただきました。猫好きなマイミクさんのいるしゃーわせを味わってます。
ノラ、い~わ~。このごんたな感じ。ノラはノラで『人格』感じますね。
返信する

コメントを投稿