ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

立冬を迎えた一週間。強風に負けるなだべこ!

2021年11月13日 | ベコガーデン2021

今週は暦の上の立冬を迎えました。

季節も移り変わり、いよいよ冬の始まり。

朝晩も冷え込むようになり、木枯しが吹く頃ですね。

とは言いながら、実際はこれからが秋本番。

街でも木々の色付きが進みます。

そんななか、今週は強風のためお部屋に避難していたベコガーデン。

ようやくベランダに復帰できました。

ベコ 「穏やかな休日だべこ」

朝日が差し込んでネモフィラくんはキラキラです。

よくみると、葉っぱにギザギザがついてきた感じ。

なるほど、たしかにネモフィラくんの葉っぱはギザギザになるのでしたね。

今後の成長が楽しみです。

一方こちらはアジサイくん。

立冬を過ぎても元気に成長中。

葉っぱもずいぶん大きくなりました。

そして最後はもみじくん。

最後の一葉も引き続き踏ん張り中。

立冬を過ぎて、そろそろ色づきが始まる時期ですね。

楽しみに待ちましょう!

つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖東三山1 西明寺はどこまで... | トップ | 湖東三山2 西明寺は鮮やかな... »

ベコガーデン2021」カテゴリの最新記事