ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

霜降を迎えた一週間。菜の花くんはポカポカだべこ!

2015年10月24日 | ベコガーデン2015

今週は暦の上の霜降を迎えました。

朝晩の冷え込みが進み、山里では霜が降りる頃です。

けど、ベコガーデンは今日も快晴

あったかポカポカです!

ベコ 「ポカポカだべこ!」

菜の花くんは急成長してもじゃもじゃですね。

ちょっと寝転んでみましょう。

ベコ 「ごろりんだべこ!」

ちなみに、ラベンダーはいまだ動きはありません。

さて、一方こちらはベコモミジ。

ベコ 「まだら模様だべこ」

相変わらず、不思議なまだら模様です。

足元のJr.もまだらに変色したまま異様な状態です。

どうにも気になりますが、引き続き進展を見守りましょう!

つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコの沖縄紀行16 まえさと... | トップ | ベコの沖縄紀行17 さよなら... »

ベコガーデン2015」カテゴリの最新記事