ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

久々に晴れ間の一週間。アサガオくんが奇跡の開花だべこ!

2015年09月19日 | ベコガーデン2015

今週はようやくお日様が姿を見せてくれた一週間でした。

しかし、朝晩はけっこう涼しくなってきましたね。

そして!

なんと奇跡的にアサガオくんが開花しました!

ベコ 「きき、奇跡だべこ!!」

こちらも咲いてます!

ベコ 「こっちは2つだべこ!!」

9月もすでに半ば。

すっかりあきらめていましたが、ここに来て奇跡の開花です。

しかも、よく見るとさらにつぼみができてるではありませんか!

こっちもです!

まさに奇跡です!!

ベコ 「うおーっ!」

ベコ 「うおーっ!」

ベコも感無量です。

いやー、こんなこともあるんですね。

とはいえ、葉っぱはかなりヘロヘロ状態。

やはり天候不順の影響は大きかったようです。

さて、一方こちらはベコモミジ。

ベコ 「ありゃ、ちょっと変色してるべこ」

ちょっと葉っぱが傷んできたようです。

うーん、これも天候不順の影響でしょうか?

そして、足元のJr.は相変わらず成長は止まったまま。

ベコガーデンの闘いは続きます!

つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコの沖縄紀行11 浜比嘉島... | トップ | ベコの沖縄紀行12 玉泉洞は... »

ベコガーデン2015」カテゴリの最新記事