ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

冬晴れ続く一週間。沈黙の菜の花くんだべこ!

2016年12月17日 | ベコガーデン2016

今週は冬晴れの好天が続いた一週間でした。

けど、かなり冷え込んでベコも寒々。

そんななか、菜の花くんは依然として沈黙を続けてます。

ベコ「沈黙だべこ!」

まったく発芽の気配がありません。

うーん、どうやら望み薄といった感じですね。

楽しみにしていたベコもがっかり。

ベコ「がっかりだべこ!」

それにしても原因は不明。

ちょっと種まきの時期が遅かったのかもしれません。

楽しみにしていただけに、ホントがっかりてすね。

来週も発芽しなければ、あきらめることにしましょう!

つづく