ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

羽根木公園は紅白の梅の共演だべこ!

2022年02月13日 | 春のお花見散歩(東日本)

春のお花見散歩を堪能中のベコ。

過去に訪れた羽根木公園梅林の小道をさらに進みます。

白梅だけでなく、梅の中には鮮やかな紅梅も。

枝がよく曲がってますね。

花は鮮やかな紅色。

ひゃー

ひゃー

ひゃー

白梅やピンクの梅と違って、けっこうインパクトがあります。

ここらへんは紅とピンクが並ぶエリア。

白梅と比べると華やかな雰囲気です。

ほー

はー

ふー

いやー、早春の梅まつりにベコも感動です。

ベコ 「うおーっ、梅は全開だべこ!」

好天に恵まれた羽根木公園ですが、さすが60種類・650本の梅林。

ところ狭しと様々な梅が立ち並んで、まさに壮観。

紅、白、ピンク、緑など色とりどりの梅を楽しめましたね。

ということで、羽根木公園の梅林はここまで。

続いて次のお花見スポットへまいりましょう!

つづく


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが続く一週間。ベコガー... | トップ | 雨水を迎えた一週間。寒さの... »

春のお花見散歩(東日本)」カテゴリの最新記事