婆娑羅麺遊記

麺との戯れ
京浜急行沿線(主に横浜)メイン
食べたラーメンを"自己満足"で載せます
個人的な感想なので悪しからず!

凪 煮干王@渋谷

2012-05-28 | 東京都渋谷区
本日は久しぶりに凪 煮干王

煮干ラーメン(680円)
ネギ(100円)

味濃いめ、油多め、硬め

ライス(50円)
も付けてフルコース!

待つこと僅か
以前とは違う丼のため、決壊してはおりません!

スープはギラギラの煮干丸出し!
苦味、酸味、エグミすら武器のように攻めてくるw
醤油もバッチリ、凄味があって美味いね~!

麺は縮れ太麺がグリングリン!とワイルドに跳ね回るねー!
ニボニボ引っ掛けて持ち上げてくるからそりゃもうたまらん!
この麺美味いわ、マジで

具はチャーシュー2枚、刻みネギ、海苔、いったんもめん
チャーシューは硬め、つーかちょい硬すぎかもw
刻みネギは大量で、シャクシャクでうめぇわ
海苔、いったんもめんはあんまいらんかも

ライスはセルフで盛り放題
きゅーちゃんも盛り放題

クオリティは…50円なんで文句は言いませんw

ニボ汁でかっ込んで満腹スマイルで退店っす

接客もいいし、学校近いし、またお世話になるかなこりゃ

ただ、煮干はたま~にでいいかなw

ランキング参加中なので、良かったら是非ポチりをよろしくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村




ぺいす

★★★★☆

住所 東京都渋谷区渋谷3-7-2
電話番号 03-6427-4558
営業時間 11:00~15:30 17:00~23:00
定休日 日曜日


最新の画像もっと見る