婆娑羅麺遊記

麺との戯れ
京浜急行沿線(主に横浜)メイン
食べたラーメンを"自己満足"で載せます
個人的な感想なので悪しからず!

揚州商人@綱島

2012-06-12 | 横浜市港北区
今日は近所の揚州商人

駅でクーポン貰ったからw

さて、店に着いたら夏季メニューが始まってたので

ジャージャー麺(激旨辛)(790円)
を注文
辛さは三段階あったので最上級で
ついでに
チャーハンセット(360円)


そんでクーポンの
皿蝦ワンタン

甘酢ダレ効いててとぅるとぅるう~でうめえ~!

さて、ジャージャー麺はと言えば、鮮烈な唐辛子の辛味がガッツンガッツンワイルドなタレをガッツンガッツン麺と絡まして喰らうというシンプルにして最強な一品

ストレートの細麺はあんまり印象的じゃないけど、シャキシャキの白髪ネギとキュウリと混ぜ込んでかっ込むと、とっても美味いっすわ~!

いやージャージャー麺うめえなw

そんでセットのチャーハン

パラパラで美味いんですよね~

そんで
夢ごこちココナッツミルク(380円)

ち~と値は張りますが、まさに夢ごこち!
南国トリップですよ

ここはチェーン展開してるくせに、チェーン店のクオリティをかる~く凌駕してるよね~
ちょっとお高めだけど、ちょいちょい来ると思う

ランキング参加中なので、良かったら是非ポチりをよろしくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村




ぺいす

★★★★★

住所 神奈川県横浜市港北区綱島西1-2-7
電話番号 045-532-0845
営業時間 11:00~翌4:00
定休日 年中無休



最新の画像もっと見る