婆娑羅麺遊記

麺との戯れ
京浜急行沿線(主に横浜)メイン
食べたラーメンを"自己満足"で載せます
個人的な感想なので悪しからず!

ちょっとしたお知らせっす!

2012-07-06 | 横浜市港北区
ども、ばさらっす!

最近全然更新出来てなくてすみません。

実は、ちょいちょいブログにも書いてるんですが、その昔俺、ラッパーやってまして

最近その活動を再開したもんで、ちとブログのアップが追いついてません…

ラーメンは喰ってるんですけども

んで、音源をネットにアップしてます!

http://soundcloud.com/ill-basara


ヒップホップ、ブラックミュージックが好きな方や、ばさらファン(いないと思うけどw)がいらっしゃったら是非チェックしてみてください!
まだまだ駆け出しなんで、クオリティはアレですけどw

まあ、ラーメンブログで宣伝すんのも反則っぽいけど、せっかく色んな方に見ていただいてるんで、ラップ好きな人いるかなあ~って思って。
これからぼちぼち曲アップしてくんで、良かったら応援してください!

この先コレで喰ってく気でいるもんで、ちょっとでもプロモーションしとこうってことで、書いときました!

まあ、ブログもゆっくり更新してくんで、皆様これからもよろしくお願いします!m(__)m


ぺいす




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~! (麺屋庄太 下里庄太)
2012-10-03 08:37:58
色々考えた末に、辿り着いたのが
音楽、、ブレない信念をもって
情熱を絶やさず、精神誠意確実に
進んで行けば、今は半信半疑な奴らも
気付けば同調して一緒に歩んでいる!
何事もブレない信念とそれを続ける事、
決めたなら突き進め!チャンスを掴め!
五感を研ぎ澄まし、日々精進!
俺で良ければ、君が頑張っていれば俺は
どんな力にだってなる!
君が俺にしてくれたように、、、
バサラUP!!!!!
庄太
返信する