婆娑羅麺遊記

麺との戯れ
京浜急行沿線(主に横浜)メイン
食べたラーメンを"自己満足"で載せます
個人的な感想なので悪しからず!

G麺7@上大岡

2012-06-21 | 横浜市港南区
さて、スタンプラリーも落ち着いたところで、お気に入りのG麺7

久しぶりにレギュラー食べたいな~と!

ちゃっかり二週目始まってますがw

らーめん塩(750円)
しょうがダレ玉子丼(300円)

を注文

少々待って対麺

お久しぶり~!

スープはガッツリ濃厚なアニマルの旨味にキレた塩ダレという鉄板のうまうまスープ!
やっぱりこの重厚感のあるスープは素晴らしい!
やっぱり美味いよコレは!
もう多く語るのも野暮でしょう

麺は自家製中細ストレート
お馴染みの楕円形の断面のあのチャーミングな麺です
ムニムニっとした弾力がたまんね~!
ああ~この麺マジ好み!
やっぱり以前より麺が主役っぽい印象を受けるね~!

具は豚チャーシュー3枚、鶏チャーシュー1枚、万能ネギ、メンマ、カイワレ、ナルト
豚チャーシューはスモーキーな香りがいい感じで美味しいですねえ~
鶏さんはしっとりめ
後は全部美味い!w
手抜きですまんけど、何回も書いたから飽きたw

ただ、やっぱカリカリ君減ったのが悲しいorz


そしてやっぱりコイツが美味すぎる!

もうコレはサイドメニューのレベル超えてるよなあ~

やっぱここの塩はたまらん!

ランキング参加中なので、良かったら是非ポチりをよろしくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村




ぺいす

★★★★★+

住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西3-10-6
電話番号 045-517-3918
営業時間 11:30~14:00 18:00~23:00
定休日 火曜日





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこすか海坊主)
2012-06-22 18:35:52
ここの塩も絶賛ですね~

これは行ってみるしかないな。

もちろん、サイドメニュー込みで♪

前記事の「ザ・塩つけ麺」にもそそられます(^^)
返信する
Unknown (ばさら)
2012-07-06 12:35:30
>よこすか海坊主さん
毎度です!コメントありがとうございます!

こうじが気に入られたなら、ここの塩(正油も美味いですが)はオススメですよ~!
啜磨専科の塩つけも間違いなく美味いです!

是非!

では^^
返信する