婆娑羅麺遊記

麺との戯れ
京浜急行沿線(主に横浜)メイン
食べたラーメンを"自己満足"で載せます
個人的な感想なので悪しからず!

たつ屋@日ノ出町

2012-04-06 | 横浜市中区
本日は、なんとな~くのたつ屋

時間も時間だったんで、他の店も行けないしってことで

博多ラーメン(530円)
ライス(100円)

を注文
唐辛子麺のバリカタです

スープは王道の九州豚骨
530円なんだから文句なしっす

麺は自家製平打ち中太のちょい縮れ
このピリピリ感がいーんですよね~!

具はチャーシュー1枚、青ネギ、キクラゲ
うん、いつものっすw

ライスは、俺がラストってことで多めによそっていただきました!感謝!
激辛高菜とスープでうまうま~!

いやあ、コレという特徴はないけど、いつまでも通いたい素敵なお店ですね!

ランキング参加中なので、良かったら是非ポチりをよろしくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村




ぺいす

★★★★☆

住所 神奈川県横浜市中区日ノ出町1-66
電話番号 045-243-3564
営業時間 [月~土]11:00~翌0:30 [日]11:00~23:45
定休日 不定休


最新の画像もっと見る