婆娑羅麺遊記

麺との戯れ
京浜急行沿線(主に横浜)メイン
食べたラーメンを"自己満足"で載せます
個人的な感想なので悪しからず!

博多一風堂&蒙古タンメン中本@東京ラーメンショー2011

2011-11-04 | 東京都世田谷区
ランキング参加中なので、良かったら是非ポチりをよろしくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

んで、最後は今回ラーメンショーに足を運ぶモチベーションだったこちら

一風堂中本のコラボ

俺をラーメンショーに駆り立てたコラボ

恥ずかしながらクソ有名な一風堂、ただの1度も行ったことないっすw

だってあの手の無難な博多系ってあんまり惹かれないから…

またまたヤンチャ方々がお出迎え

「中本はよく来られるんですか?」って聞かれたから、渋谷店によく行くんですー」なんてテキトーに返したら何回でも使えるサービス券貰いました
あざっす!

まあ多分、行ったことないと言えば「じゃあ、是非一度!」とか言って渡されてたんでしょーがww

ちなみにここも並びは無し

炎と情熱の海鮮辛豚骨(800円)

オーダー後野菜を炒めていて、やや待った後提供

スープには黒い油がかかっており、味は豚骨スープに辛味を加えた正統派
こ…これは
昨日自宅で喰ったヤーツ!

出汁感もあるし美味いんだけど、刺激弱いなあ
北極みたいなクレイジーさはイベントじゃ無理だろうけど、せめて蒙古タンメンくらいの辛さが欲しかった
ちょっと置きにいってるよなあ~
あの破滅的な刺激がなくて、中本の魅力が大人しい
ちょっと辛めなチャンポンって感じ

麺は一風堂のかな?博多系のストレート細麺
ガッツリスープ絡めて頂く

具は炒めたモヤシ、キャベツ、ニラに桜エビ、ゲソなど
うん!チャンポン!
個人的には桜エビ邪魔っすw

まあ、何とも想像の付く範囲内の味でしたわ

んで、この3杯で退散

あ、散々このイベントでのみフラゲ出来ると謳われていたガリガリ君梨味(100円)ももちろん頂きましたよww


ぶっちゃけイベント系はいいやって思った。

やっぱあーゆう感じ、あんまり好きじゃないみたい

雰囲気とか

昔から祭とか好きな性分じゃないのもあってか、無性に虚無感に駆られて帰宅しましとさ~




ぺいす


最新の画像もっと見る