婆娑羅麺遊記

麺との戯れ
京浜急行沿線(主に横浜)メイン
食べたラーメンを"自己満足"で載せます
個人的な感想なので悪しからず!

がら屋@戸部

2010-10-19 | 横浜市西区
今日は今年一幸せな日だった

しかし終電は幸せな俺を待っていてくれなかった

っつーことで、バイト先の友人しょっさん(独り暮らし@戸部)が泊まらせてくれるってことで、横浜で下車からの戸部
駅前のラーメン屋に寄った

がら屋

まあ、時間も時間(深夜1時)だしとりあえず入店

醤油、味噌、塩、旨辛と種類があったんで
旨辛ラーメン(700円)
をオーダー

5分も待たずにラーメン登場

スープはアツアツ!
よくある、化学な味が強い味で、ややコクが足りないが、いい感じに辛みもあり嫌いじゃない
表面にゴマが浮いている

麺は中太ストレートでツルツルしていて気持ちいい
そんな感じ

具は、チャーシュー1枚に、白髪ネギ、水菜、海苔
白髪ネギ、水菜はいいアクセント!
海苔は、これ意外にも普通の海苔じゃなくて(岩海苔みたいな)美味い!
これはナイスだ

そんな感じで、普通のラーメンだった


ぺいす

★★★☆

住所 神奈川県横浜市西区戸部本町48
電話番号 045-321-9522
営業時間 11:00~翌2:00
定休日 年中無休


最新の画像もっと見る