みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

いい天気

2005-08-27 14:59:43 | みのる旅行記
台風も行ってしまい、今日は久々に真夏の暑さ。数日ぶりに気持ちのいい青空です
仙台は、33度の予報になっていました。

我が家も久々に夫が土曜休みなので、でかけようかと思ってましたが、だらだらしているうちに午後になってしまい、そして2人とも暑い中、昼寝を始めてしまいました

今日は昼、この前帰省したときに買って来たレトルトのスープカレーを食べました札幌が発祥だし、こっちにきたら、全然食べるところもないので、久々でおいしかった
札幌にいたころは、一時期すごい勢いでいろんなところに食べに行ってたので懐かしいです。また帰ったらどこか食べにいきたいなあ。
私がいつも行ってる大通のウパチャラという美容院の下にもできてたので、そこにでも行ってみようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも暑いよ (ゆき)
2005-08-27 17:45:05
今日は実家のパソコンで見てみました。

いつも携帯で見ていたので、とても写真とか綺麗で

見やすいし、おもしろいね

こっちも暑くて、おまけに私は風邪をひいてしまって

実家で柊君みてもらって、私は寝てました。

スープカレー流行ってるみたいだね。

柊君生まれてから全然外食してないなぁ~

新たな情報あったら又教えてね!

それにしてもみのるは思っていたより大きいんだね~

あれなら連れて行くのは大変そうだわ

返信する
きれいでしょ?? (bariko)
2005-08-28 15:08:53
パソコンの方がきれいでしょ?

偶然、かえるのテンプレートがあってそのまま使ってます



風邪は大丈夫?

私も帰省中に風邪がお腹に入って、数日ぐったりだったよ。早く治してね。



私も実家は遠いし、見てくれる人もいないから、のんびり外食はなかなかできないよ。

最近は一層じっとしてなくなったから、行ける店も限られてきた・・・

雑誌見ながらのんびりかわいい店とかでのんびりお茶してたOLの頃が懐かしい・・・
返信する

コメントを投稿