みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

あけましておめでとうございます

2008-01-07 10:29:47 | できごと
あけましておめでとうございます
新年初更新です。
今年ものんびり続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

正月休みもなんだかばたばたと過ぎてしまいました。
のんびりもしてたんだけど、なかなか更新はできず・・・でした。

少しずつ年末年始の画像を載せていきたいと思っています。

年末は、私と夫の実家で交互に過ごすような感じになりました。
千歳のアウトレットに行ったり、恒例のクマカイロにも行ったりして充実していました。

このおかしなポーズは、年末、スケートを見て、大好きな真央ちゃんの真似をしているところです。
どうやらあこがれているようです・・・



次は、夫の美容院についていって前髪を切ってもらったときのもの。
前はいやがっていたのに、やっぱり女の子。
自分が綺麗にしてもらえるのは嬉しいみたいです。
カーラーで髪を巻いてもらい、ご満悦(飴を食べています)
面白いので写真を撮りました。



最後は「さき」と一緒に
さきもあと1ヶ月くらいで9歳(正式な誕生日はわかりませんが、たぶん2月)
かなりおじいちゃんになりましたが、元気です
満腹中枢がおかしくなってきたのかよく食べます。
寂しいのか、誰かがいるとかなりくっついて来ます(もう、ゆうかでも誰でもいいようです。そして、よだれや鼻水をつけていきます)

ゆうかは生まれたときからさきがいて、ずっとさきのことが大好き。
1番好きな動物はうさぎです。
次の子のときもせめてわかるようになるくらいまで元気でいてほしいです

あとはまた次回以降に載せます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿