みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

みのる旅行記(東京・番外編)

2007-05-27 09:22:15 | みのる旅行記
みのる東京旅行記の番外編

まずは、ネコを食いそうな画像
みのるをお願いした直美ちゃんのおうちで撮っておいてくれました。
口が大きいのでほんとに食べそう・・・

それから、ホテルでの様子。

楽しそうです。

しかし、後ろ向きにすると・・・。


急に冷たい態度になり
「もう帰って・・・」
という感じです。

実は今回の旅行で、1番友達の中でうけたのがこの写真でした


来週末、夫が休みになったので福島方面に行く予定
またみのるもつれて楽しんできたいと思っています
今度は初の福島上陸(今まで何度も行ってるのに、なぜか連れていってなかった)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケる・・・ (フミコ)
2007-05-28 07:44:59
ベッドで後ろ向きのみのる、本当にウケます

福島、良いですね。楽しんで来て下さい。

福島銘菓と言えば「ままどおる」ですよね。
食べたことありますか?
返信する
フミちゃん (bariko)
2007-05-28 10:15:20
他の苦労して撮った写真よりもこれが1番人気だったよ

「ままどおる」は食べたことあるよ。
有名だよね

いつの間に絵文字増えたんだろう・・・
返信する

コメントを投稿