みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

無事到着

2007-10-14 11:25:23 | できごと
昨日無事実家に戻りました。

マンションのエレベーターで、途中から初めて会うおじさんが乗ってきて挨拶をしたら
「荷物たくさん持ってどこかおでかけ?」
と聞かれたのでゆうかが
「おじいちゃんのおうち」

少し話をすると、その方も北海道出身ということがわかりました。
駅まで荷物を持って歩くのは大変でしょう、これからいくところの通り道だからと車で最寄のJR駅まで送ってくれました
本当に助かりました

飛行機などは少し気持ちが悪くなっただけで何とか無事家まで到着。
でも、疲れのせいか、ほっとしたのか、夜は吐いてしまいました。

ゆうかも疲れたのか、興奮したのか、夜泣きで何度か起きました
そして、今朝起きたら鼻水とくしゃみで少しぐったり。
さむかったかな?

機嫌が悪いうえに、さっきは久々にパンツにウンチをしてしまい(大量)私もまた気持ちが悪くなりました。
今日は少しのんびりします。

昨日はファイターズも無事1勝!!

空港の出発ロビーで見ていましたが、みんな静かに見ている中で、私はつい拍手をしたり、ダルが好投すると「よしっ」と言ってしまったり。
ゆうかは大声でいつも通り応援歌を歌っていました
名残惜しい中途中で飛行機に乗り、負けていたのが降りたら勝っていてそのまま勝ってよかった!

今日も勝つぞ
仙台ではほとんどファイターズなんて入らないから、ドームにいけなくてもテレビで見れるというのが嬉しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい! (おか)
2007-10-14 23:16:57
無事に帰ってきたんだね~!お疲れ様
悪阻はまだ辛いだろうけどもう少しの辛抱だね

日ハム、今日は残念だったけどまた明日から頑張って欲しいよね
試合中継も、試合前から中継したりしてていつもより長い時間やっているので、テレビで観てても面白いです

体調も良い様だったら会えるといいね~


返信する
ドキドキ (かどりん)
2007-10-15 13:13:49
親切な人に出会えてよかったね。
でも一瞬、どっかに連れて行かれたらどうしようと思って
ドキドキしながら読みました(笑)

同窓会、私はいつのまにやら幹事にほぼ勝手に
泊まり組にされてしまいました(-_-;)
まぁ定山渓まで行って日帰りってのも大変だし
次の日は家まで送ってくれるっていう話なので
なんとか合意という感じですが…。
ホントに送ってくれるんだろうな!
barikoちゃんは定山渓は来れないのかな?
そしたら会えないねぇ。私は26日がダメなので…
残念残念。
返信する
おかちゃん (bariko)
2007-10-17 13:55:59
ただいま~!!

日ハムは昨日も残念だったけど、明日は何とか勝ってほしいよね
でもまあ、ここまで来れただけでも本当にすごいと思うから、負けても頑張ったねって感じだけどね。

今は13週。
悪阻もまだ終わらないけど、少しずつ楽にはなってきたよ。
また会えるといいね。
たくみくんももう少しでお誕生日だね
返信する
かどりん (bariko)
2007-10-17 13:58:10
かどりんは定山渓行くことになったんだね。
私は行けないなあ。
悪阻もまだ終わらないし、来週末はわからないけれど、街ならいいけど恵庭から定山渓までは無理だわ~
行くとしたら子供も連れていかないとだめだしね。
でも26がだめなら会えないね~、残念。

行けないってメールしても、返事が来るわけでもなく、誰が行くのかもわからず、ほんとうさんくさい幹事

返信する

コメントを投稿